10人抜き完成!!

部活やら勉強やらで忙しいから中、ようやく完成した!(笑) …のはいいのですが、 皆見てくれない…(笑) おかしいな…いつもだったらもう少し活きが良かったような気がする(笑) やっぱり、もう興味はないのかな〜 いや、でも諦めるのはまだ早いはず(笑) なんたっ…

車内よりブログ更新

ども。現在、北湯沢へ車で向かっております?車内よりブログ更新です(笑)久しぶりに名水亭に泊まりますねぇ。 あそこは大浴場や食べ放題レストランがあり、とても楽しみです? カニが食えるので今日は食いまくります?(笑) 夕食を終えたあとは、お楽しみの大浴…

東北関東大地震

まさか、こんなことになるなんて。 なんでこうなっちまうんだろう。 誰かのせいでもなく、「自然災害」。 死者が多く出てしまった。 これまでの中で一番大きな災害だつた。 津波なんて「恐ろしい」という言葉だけでは片付けられないくらいです。 およそ時速5…

次は公立入試だ!

さて、2/15の私立の面接&筆記試験も 終わり、残すは3/3の公立入試となってまいりました! 私立、合格したかなぁ…)汗 ちなみに、SKYは面接は、 一応できる方なのですが、大嫌いです。 なぜか?それは、集団面接だからです。 個人面接なら、自分と面接官だけの…

将来の夢!

受験シーズンまっしぐらのSKYです。 今日はちょっとSKYの将来の夢について語ってみようかと…!w はい、SKYの将来の夢は、もう知っている人がいるかもしれませんが、歌手です! ミュージシャンになりたい!!って心から思いました。(※バンドチームで) 作詞と…

納豆うまい

今日の朝食は納豆かけごはんでした。 美味しいよ!納豆はw よく寿司屋とかでみるけど、 「いか納豆」「オクラ納豆」とか… 納豆はなんでも合いますよ!w 俺がいままでやってきたのは↓ いか納豆、マグロ納豆、ウィンナー納豆、 シャケ納豆、オクラ納豆、梅納豆…

友達の家にてジョイサウンドWii

友達とカラオケ中・・・ww 家で歌うなんてちょっと抵抗あるけど楽しいよww 友達のPCつかっちゃってる俺w

早起き!?

・・・なんか5時におきてしまったw 2時に寝てから、たったの3時間しか寝ていないですww ちょっと変な感じがするので、改めて 就寝とすることにします。 さて、7時間ねようww

久しぶりに人化モーションに挑戦!

人化モーションはホント久しぶりに挑戦する!ww半年ぶり!?ww ちなみに、その人化モーションをつかう メモは、俺の新作、「Girls Break!」に登場します! ちょっと頑張ってみますので応援よろしくお願いしますね!ww 「w」多くてサーセン!!!

今日は、ねつがでました。

はい、タイトルのとおり、SKYはねつをだしたようですwなかなか下がりませんねぇ …最近、体調不良の多いSKY。 今月、これで何度塾を休んでしまったか。 8回か…!? ※14回中。 でも、うごメモはやります。 なぜか、DSiが手放せない! ってか、勉強したほうがい…

正義を貫く白Whiteisheroes〜小説版〜

正義を貫く白Whiteisheroesの小説版です 一週間に一度、更新していきます。登場人物 ディス…この物語の主人公。正義感のあるキャラクター。棒人間とすると白棒。 正義を貫く白Whiteisheroes第零章〜プロローグ〜「俺たちの…町が…!」 暗闇の中、猛もうと燃…

輝け白!whiteisheroesが完成!

ようやく…ようやく、 新作が完成したーーーーーーー!!!!! 作成にかかった時間は だいたい1ヶ月かかった!! アイデアもなかなか浮かばなかったときもあったけど、無事、完成した! 完成度は、自分では評価出来ないので、 みんなからの評価によるかな… …

棒人間

現在、真剣に新シリーズ作成中。 でもなかなか進まないw