将来の夢!

受験シーズンまっしぐらのSKYです。
今日はちょっとSKYの将来の夢について語ってみようかと…!w
はい、SKYの将来の夢は、もう知っている人がいるかもしれませんが、歌手です!
ミュージシャンになりたい!!って心から思いました。(※バンドチームで)
作詞とヴォーカル、ギターが目標です。
「歌手になりたい!!」って思った理由は以下の通りです↓
1.音楽が大好きだから!
俺は音楽が大好きです!でもリコーダーは
できないですw←え!?w
ギターは高校入ったら買ってもらいます!
作詞は楽しいです!自分の気持ちをそのまま歌詞にのせることができるのですから!
もうI love musicですよ、ホントw
2.みんなに音楽を好きになってもらいたい
はい、音楽が嫌いだとか言う人も結構いますが、本当は音楽、最高です!
もっともっと、音楽を好きになってくれる
人が増えたらいいなって思ったので!

まぁ、こんな感じで素人が熱く語ってしまったわけですが、本気で「〜になりたい」って思ったのはこれが初めてです!
今、作詞しているので、完成したら、
ブログに載せたいな〜なんて思ってます。
うごメモでも投稿するかもです。
(※するかもですよ←ww)

では見てくれてありがとうございました!
さぁて!受験勉強頑張るぜぃ!(>_<)/シ