2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆うまい

今日の朝食は納豆かけごはんでした。 美味しいよ!納豆はw よく寿司屋とかでみるけど、 「いか納豆」「オクラ納豆」とか… 納豆はなんでも合いますよ!w 俺がいままでやってきたのは↓ いか納豆、マグロ納豆、ウィンナー納豆、 シャケ納豆、オクラ納豆、梅納豆…

友達の家にてジョイサウンドWii

友達とカラオケ中・・・ww 家で歌うなんてちょっと抵抗あるけど楽しいよww 友達のPCつかっちゃってる俺w

早起き!?

・・・なんか5時におきてしまったw 2時に寝てから、たったの3時間しか寝ていないですww ちょっと変な感じがするので、改めて 就寝とすることにします。 さて、7時間ねようww

久しぶりに人化モーションに挑戦!

人化モーションはホント久しぶりに挑戦する!ww半年ぶり!?ww ちなみに、その人化モーションをつかう メモは、俺の新作、「Girls Break!」に登場します! ちょっと頑張ってみますので応援よろしくお願いしますね!ww 「w」多くてサーセン!!!

今日は、ねつがでました。

はい、タイトルのとおり、SKYはねつをだしたようですwなかなか下がりませんねぇ …最近、体調不良の多いSKY。 今月、これで何度塾を休んでしまったか。 8回か…!? ※14回中。 でも、うごメモはやります。 なぜか、DSiが手放せない! ってか、勉強したほうがい…