車内よりブログ更新

ども。現在、北湯沢へ車で向かっております?車内よりブログ更新です(笑)久しぶりに名水亭に泊まりますねぇ。
あそこは大浴場や食べ放題レストランがあり、とても楽しみです?
カニが食えるので今日は食いまくります?(笑)
夕食を終えたあとは、お楽しみの大浴場です(笑)
温泉は久しぶりなので、これも楽しみです?さて今日は楽しみだぜぇい?
俺が経営してるチャット、SKYBARがあるのですが今日は旅行中だから行けないかもなぁ〜(笑)まぁ、いざとなったら携帯からログインできますけどね(笑)ってなわけで、車内からのブログ更新でした?明日は札幌に日帰りで行きます?その時もブログ更新しますので暇だったら見てくださいね?

ども。現在、北湯沢へ車で向かっております?Z車内よりブログ更新です(笑)久しぶりに名水亭に泊まりますねぇ。
あそこは大浴場や食べ放題レストランがあり、とても楽しみです??
カニが食えるので今日は食いまくります??(笑)
夕食を終えたあとは、お楽しみの大浴場です(笑)
温泉は久しぶりなので、これも楽しみです??さて今日は楽しみだぜぇい??
俺が経営してるチャット、SKYBARがあるのですが今日は旅行中だから行けないかもなぁ〜(笑)まぁ、いざとなったら携帯からログインできますけどね(笑)ってなわけで、車内からのブログ更新でした?テ明日は札幌に日帰りで行きます??その時もブログ更新しますので暇だったら見てくださいね??