次は公立入試だ!

さて、2/15の私立の面接&筆記試験も
終わり、残すは3/3の公立入試となってまいりました!
私立、合格したかなぁ…)汗
ちなみに、SKYは面接は、
一応できる方なのですが、大嫌いです。
なぜか?それは、集団面接だからです。
個人面接なら、自分と面接官だけの空間なので、落ち着いて面接を行うことができるのですが、友達や、他の人とやると、
気が散るといいますかw
とにかく、集団は嫌なのですw
でも、それは避けられぬ運命にありますw
やるっきゃなっしぶる!
まぁ、面接が好きな人なんて、そんないませんよねwホントw)汗
さて、公立が終われば、ケータイ、そして
アコースティックギターが手に入る!!
楽しみでたまんないっすw
うごメモの方も、「VS三大神」順調に
進んでますから!
今回は、期待していてください!

皆さんもどうでしょう?
最近、忙しい方やそうでない方。
たくさんいるとは思いますが、
これからも、ずっと
楽しく毎日が過ごせたらいいですね!
今日はこの辺で!では、ノシ